スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめるのです ボクたち!

仲良し美人姉妹、松実姉妹の姉・・・宥
阿知賀女子学院麻雀部三年・次鋒・松実宥
引っ込み思案で、妹思いの優しい姉。
異常な寒がりで、明らかに何か病を抱えている。貧血とか自律神経失調症とか・・・取り敢えず病院に行かないといけないレベル。
決して「夏にマフラーだよ」などと言ったり、剥いて確かめたりしてはいけない。

赤い牌を呼び込む能力を保有しているが、その条件なのだろうか?
リスクと誓約で能力に影響が有るのだろうか?
怜、永水女子、塞等を考えると有り得なくは無いかもしれないが。
因みに1校1眼鏡の枠は宥姉で有ったのだが、何故か掛けなくなってしまい、咲世界のルールを破ってしまった。

松美姉妹は、二人共闘牌中は常時発動の能力者であるが、宥姉は玄ほど完璧な支配能力者ではない。
ただ偏りを作るだけなので、自身の手の自由度は高い。
赤い牌意外が来ない訳でなく、実際どれほどの支配率かは不明。
効果は別として、能力の強さ的には中位だろうか?

玄と同じ位の強さと云う謙虚さであったが、予選からずっとプラスという安定感を誇る。
火力自体は並だが、今現在阿知賀のエースと言った所だ。
常時発動で、リスクなしというデメリットなしの能力というのは大きいが、常時発動している為、それを前提とした打ち片になっており、実際、能力無しの実力は不明。
仮に牌の色を変えても牌の偏りはあるのだろうか。

阿知賀こども麻雀クラブに参加したかった有姉だが、他のメンバー及び赤土晴絵と比べると全国大会への思いは高くなさそうである。
赤土晴絵に対してもあっさりしているし、単純にみんなと麻雀がしたいだけと思われる。
のどかとも面識があるわけでなし、単なるシスコン以上の想いが見つからない。

全国編では今現在最も活躍している。
しかし決勝では玄の活躍分の割を食うのではと思う。。
これからは咲日和での活躍を期待するしかない。

「私 おねーちゃんだから」




スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かなで

Author:かなで
PCの状態が益々悪く、長時間の起動が厳しくなりました。現状18日位までは記事を用意しているのですが、その後はどうなるか不明。コメント等の返事も返す率が激減します。
大変申し訳ありません。(1/12)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

各校応援中
各校応援バナー・ニワカ咲さんありがとうございます
咲-Saki-まとめアンテナ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1290位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
咲-Saki-まとめアンテナ
咲-Saki-(書け麻部)関連サイト
今現在リンクは書け麻部参加ブログ様中心に載せています
QRコード
QR
咲関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。