スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃ すっげー モンスターですね

戒能良子プロ・20歳・中東の元傭兵でイタコと言う恐ろしい経歴の持ち主。(ガセでした)
長野県出身で昨年の新人王。出身校の大生院女子は、今年のインターハイに愛媛県代表として出場していた。
引越ししたのかスカウトされたのかは不明。永水女子・滝見春の従姉妹という事だから、巫女でイタコ的な能力を持っていてもおかしくないと思われる。
退魔の力を持ち、魔物等に対応する何かしらがあるのであろうか?
咲と似た様な物をやるとの事なので、能力者なのは確定だろうし、変幻自在の打ち筋?マホの上位能力?
過去の雀士を降ろして打つことが可能とか。

二年前に照やキャプテンと打っている可能性もある。
嘗て照に大ダメージを与えた人物か?千里山にも当時凄そうな打ち手がいたから、そっちかもしれないが。

瑞原はやりプロ・島根県出身・28歳
「麻雀インハイ激闘ダイジェスト」の解説として登場した、通称「牌のおねえさん」。
ちゃちゃのんやのどかの将来の姿かもしれない。
アイドル雀士・・・しかし年齢的に痛い・・・子供にすら「このプロキツイ」と痛烈な事を言われている。
仕事とはいえ、可哀想なレベルである。自分で進んでやっていたらまた違う意味で可哀想であるが。

高校時代、すこやんや、もしかすると赤土晴絵と打っていた可能性がある。
出てきたプロの中で最大のおもちを誇る。
プロの実力等は見せる予定がない為か、色々やりたい放題の感が漂っている。が、作者のストレスの捌け口にでもなれば良いだろう。

大沼秋一郎プロ・熊本県出身・72歳
往年のスタープレイヤーでこの世界の著名人。鹿児島県予選の解説を務めた。
「残りの手牌が裏鬼門か・・・」
プロ麻雀せんべいのレアカードであり、読者の声を背に特典になった。

南浦プロ
南浦数絵と云う孫がいる。
アニメでは孫の実力に相当な自信が有る事を伺わせた。

針生えり
局アナで三尋木プロとコンビを組み、実況を担当。
真面目な性格であり、三尋木プロに振り回されている。
「この新人アナひどすぎでしょ」

福与恒子
「ふくよかでないスーパーアナウンサー福与恒子-」
すこやんのパートナーで、すこやん解説時の実況を担当。
公私共に仲が良くすこやんを弄るのがお約束になっている。
すこやんにとってはやんちゃな妹といった所か。
すこやんからは「こ~こちゃん」と呼ばれている。

咲日和でも大活躍の自称スーパーアナウンサー。
実はすこやんのファンだった事が判明し、その絆を強くする。

「今 顔のモニター見ずに言ったよね!?」




スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かなで

Author:かなで
PCの状態が益々悪く、長時間の起動が厳しくなりました。現状18日位までは記事を用意しているのですが、その後はどうなるか不明。コメント等の返事も返す率が激減します。
大変申し訳ありません。(1/12)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

各校応援中
各校応援バナー・ニワカ咲さんありがとうございます
咲-Saki-まとめアンテナ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1279位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
咲-Saki-まとめアンテナ
咲-Saki-(書け麻部)関連サイト
今現在リンクは書け麻部参加ブログ様中心に載せています
QRコード
QR
咲関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。