スポンサーサイト


ブログこぼれ話

先ほど年内投稿分の内容をほぼ書き終わりました。(まだ2日だよ)
考察自体は昔にしているものも多く、ブログにするに辺り少しばかり補完。
修正等もする気はないので、矛盾等が出てくる可能性もありますが、スルーしてます。
実際職探しもしないと行けないので、書ける時に書いておかないと書けなくなりそうなので。

ブログに起こすに当たり、、予想、妄想、考察をどの位のバランスにしようかは結構悩みます。
「遊び半分」をモットーに自分である程度のルールを設けていたりするのですが考えてしまう。
遊び過ぎず、真面目過ぎず、読んでくれる方にも考えて貰う、ネタに走り過ぎない、漫画・アニメに迷惑かけない(出版社に関しては・・・どうでも良いや)としています。

以下の文章、若干不快に感じる方が居るかもしれないので反転させます。
読む場合自己責任でお願いします。

面白おかしいネタ等は自身が疲れるので自重。
雑誌の感想等も微妙。自分で読む分にはともかく、書くとなると踏み込み過ぎそうなので却下。
駄文をダラダラ書く辺りが丁度良いかなと思ってます。
基本どのサイトさんも全くと言って良い程参考にしていませんが、面倒なのでキャラの名前だけコピペさせて頂いてます。
創作活動をする人間が同じ所からアイデアを拾うなどナンセンスですからね。
アイデアや見方、方向などは色々な所に転がってますし、他ジャンルの方が意外と参考になったりします。

たまに自分がこれから起こそうとしているネタと被る記事を見つけてもブレずに自身の記事を書いています。
昔は他の人に影響された事もありましたが、今はなくなりましたね。
感動が薄いのか、「ふ~ん」と思う程度。(真剣に書いてるサイト様すいません)
自身と同じネタだと選りそんな感じに。
自分自身のネタ・・・つまらないのかなと思いながら感じて書いてます。


本当は宮守の話の改訂版等も考えているのですが、現在は休止、永水との水着回等、もう少し考える要素が増えてから改訂版を書くかもしれないし、他の話かもしれないし、書かないかもしれません。
予定は未定、色々試したいこともありますし、期待しないでください。
所詮は自分の気分転換、自己満足の世界ですから。
今回も駄文、すいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かなで

Author:かなで
PCの状態が益々悪く、長時間の起動が厳しくなりました。現状18日位までは記事を用意しているのですが、その後はどうなるか不明。コメント等の返事も返す率が激減します。
大変申し訳ありません。(1/12)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

各校応援中
各校応援バナー・ニワカ咲さんありがとうございます
咲-Saki-まとめアンテナ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1208位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
咲-Saki-まとめアンテナ
咲-Saki-(書け麻部)関連サイト
今現在リンクは書け麻部参加ブログ様中心に載せています
QRコード
QR
咲関連商品
